最近、ドラゴンズが調子を上げている中、

ナゴヤドームでのベイスターズ戦に行ってきました。

小学校の下の子が学校より持ってくる色々な案内の中に

ドラゴンズの親子観戦招待の企画があり、

応募したら当たったので、

高校生の上の子も一緒に家族全員で応援してきました。

リードしている試合展開に子供たちに

応援グッズを買うよう催促され、

カンフーバットを2セット購入することに…。

その応援のかいあって?ドラゴンズが勝利し、

子供たちも大喜びでした。

私自身、子供に色々なことを経験させてあげることが

必要だと思っていて、それが出来たと勝手に思い、

自己満足に浸っています。

次に何が子供と一緒にできるかを考えるのが楽しみです。