フェスティナレンテ三河では、12月8(日)に、”わくわくマルシェ*”を開催します。

そこに出店してくださるのが以前私が担当させて頂いたお施主様♪

お姉さんがガーデンデザイナーで、もうずーっと前からお庭の植栽をやってくれていて、妹さんのお家を数年前に建てさせて頂きました♪

 

さすがこの姉妹にこのお庭ありという素敵なガーデン!!

 

お庭の過ごし方はその家族それぞれで面白いのですが、I様は当たり前に生活にガーデンが溶け込んでいるのが分かります。

良い匂いのレモンユーカリなど植物を頂いちゃいました*

彼女たちのセンスは抜群で、私は本当に信頼しきっています。

 

先日設計契約を頂いたお施主様のポイント植栽は、絶対彼女にお願いしたいと思っております!

 

☆きーちゃん、とびきり可愛いスマイルありがとう!!(マルシェの出し物の提案のボックスを持ってくれてます♪マリオスタイルはきーちゃんの普段着です(笑))