自粛生活中に、昔の趣味を復活させまして、アクセサリー作りをしています。

 

私が20歳前後の時、つまり25年前に「ビーズアクセサリー」が流行り、テグスに小さなビーズを通して、指輪やブレスレットを良く作っていました。前職が幼稚園の先生だったので、園のイベントのバザーなどで販売したりしていました。

それがうずうずしてきまして…

 

パーツ選びから組み合わせから、台紙の柄にもこだわり、ネットで消しゴムハンコを購入したりと…ただの暇人(笑)

 

でも自分の世界観を模索して表現する事は本当に楽しいです。まだまだ満足できず、こだわっていきたいなと思います。もうすぐお引渡しのO様邸の奥様もいつもかわいいピアスをしてみえるので、お祝いで差し上げる約束です♪

 

先日、とても素敵な若いご夫婦のマイホームの契約を頂き、気を引き締めてやっていくぞと気合を入れております中、何もかも忘れて集中できる時間も作りつつ、自分のオンオフをしっかり付けて仕事も邁進したいと強く思う今日この頃です!!