大規模リフォームの進捗状況をお伝えします。

 

 

内装工事が完了しました。

白をベースとして、要所でアクセントをつけております。

壁紙が貼られると、一気に完成へと近づいた感じがしますね。

 

床は、全面フロアタイルになります。

キッチンや洗面所に用いられることはよくありますが

全ての部屋…となると珍しく、お施主様のこだわりを感じます。

 

 

リビングの一面にエコカラットを施工。

大判タイプは迫力がありますね。

 

 

玄関ホールにも、エコカラットを施工。

細かいパターンが可愛らしいですね。

 

照明や・衛生器具などを設置したらクリーニング。

いよいよ完成が見えてきました。

 

オープンハウスも予定させて頂いておりますので

興味を持たれたら、ぜひ足を運んでみてください。