こんにちは♪

知立市、安城市、刈谷市を中心に愛知県全域で新築・注文住宅、リフォームを

手掛ける工務店、フェスティナ・レンテ 三河支店の水町です。

 

先日、イベントスペースにて『ストームグラスワークショップ』を開催しました。

コロナなどで延期延期になってしまい、待ちに待った開催となりました!

ボトル、蓋、石、花、チャーム、全てお好みの物を選び

オリジナルアートストームグラスの完成です❄️

気候に合わせてボトルの中の結晶が変化しますので毎日楽しむことができます。

実は私もストームグラス大好きで2つ持っています。

左側の物はもう少し温度が下がってくると結晶が現れます。

 

また、ワークショップを開催したいと思いますのでご興味のある方は

ぜひ参加してみてください。感動しますよ♪

 

◆◆◆新築・リフォームをお考えの方へ◆◆◆

フェスティナ・レンテ三河支店では随時、家づくり相談を受け付けております。

またモデルハウス・オープンハウスをご見学頂けますので気軽にお問い合わせ下さい。

WEB上での相談も可能です。お待ちしております。