知立市、安城市、刈谷市を中心に愛知県全域で新築・注文住宅・リフォームを展開する工務店

フェスティナ・レンテ三河の岡田です。

 

先日、お引渡しをさせて頂いた、お客様の声をご紹介させて頂きます。

Q 家づくりを始めようと思ったきっかけは?

結婚を機に + マイホームが夢だったため。

 

Q フェスティナ・レンテの完成見学会・モデルハウスへ来場された時の印象は?

ステキ!こんな家に住みたいと思いました。

Q フェスティナ・レンテのどの部分に魅力を感じましたか?また決定要因は?

自分たちのつくりたいイメージと合っていたのと、営業担当の対応・寄り添ってくれる所。

Q フェスティナ・レンテをご紹介するとしたら、どのようなニーズを持った方へお薦めしますか?

こだわりを持ったマイホームを探している方。普通の家(よくある家)と差別化をはかりたい方。

貴重なご意見ありがとうございました。

今後とも長いお付き合い、よろしくお願い致します。

愛知県・岐阜県で新築注文住宅の設計施工・リフォームはフェスティナ・レンテまで。