こんにちは♪

知立市、安城市、刈谷市を中心に愛知県全域で新築・注文住宅、リフォームを

手掛ける工務店、フェスティナ・レンテ 三河支店の水町です。

 

フェスティナ・レンテ三河支店のショールームでは地域の皆様に

ご参加いたたけるイベント・ワークショップを不定期に開催しております。

今まで開催されたワークショップの様子を少しご紹介します。

こちらの「大人の美文字部」は毎月第三水曜日13:30~定期開催されています。

静かな空間で自分のペースで1時間ゆったりと文字を書いていきます。

ストレスの解消、デジタルデトックスなどができ、

みなさん笑顔で帰られていきますよ♪

こちらは、「ハーブ講座」です。

先月はスパイススプーンを作りハーブティーをいただきながらハーブのお勉強。

そして、ハーブチンキ(うがい薬)の制作。楽しい2時間のハーブ講座になりました!

こちらは「メイクレッスン」です。

今回は目元メイクレッスンでしたが、眉毛だけで印象がかなり変わって驚きでした。

みなさん、一層おキレイになり大満足でした♪

こちらは「わらべうたベビーマッサージ」です。

初めて拝見しましたが、とても楽しそうで、ママもベビちゃんも笑顔笑顔でした♬

そして、おもちゃは『センセサリーボトル』製作。

キラキラでとてもかわいくできあがりました!

 

このように毎月いろいろなワークショップを開催しています。

次回は2月9日(木)ハーブ講座があります。ご興味ある方はぜひご参加ください。

また、ワークショップを開催されたい方も随時募集しておりますので

お問い合わせください。

 

ご予約・お問合せはInstagramまたは

ご予約フォーム、フリーダイヤルにてご連絡下さい。

お問い合わせ|塗り壁の家BLANCO(ブランコ) (blanco-home.jp)

フリーダイヤル 0120-53-5866

ご予約お待ちしております。