今お打合せ真っ最中のマイホームのアクセントタイル決め♪

キッチンのバック棚に合わせます。

ランタン型タイル、あちらこちらで使われていて人気です☆

シックなワントーンも良いですし、色々な色を組み合わせてみるのもステキ。

キッチンはトクラスのシックな色なので、タイルは可愛くしたいとの奥様のイメージ。

こういう時間が楽しいですね!

コーディネートは、オシャレじゃないといけない訳ではないし、センスは人それぞれですし、自分の好きな色を取り入れたり、ちょっと冒険したり・・・。

大切なマイホーム創りですので、そうした時間を楽しんで家づくりをしていただきたいと思います♪

 

安城市で、もう1件お若いステキなご夫婦のマイホームのご依頼を頂きました!

ご主人様のお母様もご一緒に住まわれるのですが、昨日はお母様も来て下さいました。

奥様のご両親も弊社事務所の近くでいらっしゃり、こんな嬉しいご縁を頂き、感謝しかありません。

皆さまに喜んでいただけるよう、頑張ってまいります!!