先日、豊田スタジアムに、ウェールズVSジョージアのラグビー観戦に行ってきました!

3万5千人が観戦に来ていて、まあお祭り騒ぎで試合前からすごく盛り上がっていました。さすがに外国人の方も多く、騒ぎ方が半端ない(笑)・・・でも私も負けない感じでハイテンションになっていました♪久々に叫びました。やっぱり生スポーツは最高です!

予想通りウェールズが優勢でしたが、ジョージアも後半、かなりガードを固めていてましたが、ノックオンが多く、やはりウェールズの勝利でした。

愛知県にこのようなかっこいいスタジアムがあるのは素敵だなと思います。迫力がありますし、客席が角度がありとても見やすい。スポーツでこうして地域が盛り上がることはとっても良いなと感じました。