こんにちは。

先日、仕事の打ち合わせで名古屋駅近くにある「なごのキャンパス」

に行ってきました。

 

 

ここは廃校になった「なごの小学校」をシェアオフィスに

リニューアルした施設で、廊下は小学校の雰囲気を

残しつつ、中はそれぞれのオフィスになっており、

懐かしさもあってか何となく優しい感じがするところでした。

 

 

職員室のあったところはフリーアドレスゾーンとなっており、

ここで打ち合わせなどができるのですが、オープンキッチンもあり、

たまに自分たちで調理して楽しむこともあるようです。

 

 

 

体育で使った跳び箱を再利用したテーブルやイスも。

 

 

何事も創意工夫次第ということで。

何か楽しいものを作りたくなりますね。