9月も後半になり涼しく過ごしやすくなってきましたね。

 

文化祭や体育祭の時期ですが今年はコロナの

影響で学校それぞれ工夫したものになっているようです。

 

 

食欲の秋!ということで

 

 

先日、『ねこねこ食パン』を購入しました。(左:こしあん)

かわいすぎて食べるのがもったいなかったですよ。

こちらのお店はいろんな味や毎月限定のものがあります。

 

 

今まで購入したことのあるものを少しご紹介。

 

有名すぎる『乃が美』の生食パン。

耳までやわらかくてとても食べやすいです。

 

 

こちらは『HARE/PAN』の生食パン。

甘味があり、ふわふわです。

 

 

お店によって味、食感などかなり違うので

自分の好みの食パンを見つけるのも楽しいですね。