こんにちは♪

知立市、安城市、刈谷市を中心に愛知県全域で

新築注文住宅・リフォームを手掛ける工務店、フェスティナ・レンテの水町です。

 

4月になり新学期を迎えましたね。

我が家の娘は、昨年度担任をしていただいた先生が他校へ異動すると

いうことでクラスで花束&アルバム寄せ書きを作成し

離任式で渡し、しっかりお別れできたようです。

娘にとっては良い先生だったのでかなり寂しがっていましたが

今ではもう新しい担任&クラスでがんばってます!!

 

春は新しい出会い、新しいことにチャレンジの時ですね。

私もこのたびフェスティナ・レンテ三河のインスタグラム担当を

引き継ぎましてわからないことだらけで日々、勉強です!

施工事例やイベント情報など盛りだくさんで毎日更新して

おりますので、ぜひぜひご覧ください♪♪

みなさまのおうち作りのお役に立てるように配信して

いきますので、よろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/festinalente_mikawa/