こんにちは!

知立市・安城市・刈谷市、三河地区を中心に

愛知県全域で新築・注文住宅・リフォームを展開しております

工務店、フェスティナレンテの岡田です。

4月ですね。春ですね。新年度ですね。桜ですね。暖かいですね。暑いぐらいですね。

先日、次男の卒園式に出席してきました。

 

我が家は夫婦共働きということもあり、通常の3年間とはいかず

1歳から5年間も保育園生活を送ってきました。

まだ入園の時は、歩くことも話すこともできなかった子が、こんなにも大きく・・・という

お話を先生方としていると、習いたての字で読めない所もある自筆の手紙をもらい

次男だから感動もそこまでかな・・と挑んだものの、涙腺が境界を越え

涙が出てきました。

子供の成長というものは、嬉しさももちろんありますが、

少し寂しさもありますね。あっという間に大きくなっていく子供を

忙しさを言い訳にせず、日々、後悔のないように見届けていきたいと感じた1日でした。

卒園・入学といういい機会でもあり、1つの記念という思いで

初めて出張カメラマンというものを頼んでみました。

場所と日時を指定すれば、そこまでカメラマンが来てもらえ

1時間(時間は選べますが)の間で何枚でも撮って頂けるようです。

結局、400枚ぐらい撮って、後日データを貰えるのですが

これが良い写真ばかりで・・・ホントにおすすめです!!

同じように、弊社でも建築が竣工し

引渡前になるとカメラマンさんに来て頂き、内部・外部を撮影しております。

入居し、数年立つと生活感溢れる室内となるため、こういった真っ新な写真というものは

大変、思い出になるもので、お施主様からは高評価を頂けているようです。

これからも個々それぞれの思い入れある住まい・住宅づくりを

精一杯ご協力させて頂けたらと思います。

新築・注文住宅・リフォームなど、フェスティナレンテに何でもご相談下さい。