知立市、安城市、刈谷市を中心に愛知県全域で新築・注文住宅、リフォームを

手掛ける工務店、フェスティナ・レンテ 三河支店の鈴木です。

いつもフェスティナレンテのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

コロナ禍で1年以上が過ぎ、自粛が続いていますが、自分自身にとって、当たり前だった生活がいかに幸せかを痛感しています。うちは共働きですが主夫スタイルなので、料理に関してはすべて主人が担当。

〆鰯や、お肉料理からパスタetc… 料理が趣味なのもあり、毎日こうして美味しい暖かい料理がいただけることだけでも有難いなと感じます。外食できないのはつまらないのも事実ですが(笑)

食べることは生きることであり、やはり何よりコロナにかからないような規則正しい生活を心掛けてはいます。

愛すべき愛猫2匹もおり、

自粛といっても家族といる時間が増えるので、マイナスなイメージがないのです。しいて欲を言えば、この2匹の為の「猫と暮らす家」を建てたいです!猫好きな方はきっとそう思う方も少なくないと思います♪そんな猫好きのお客様とご縁がないかを日々心待ちにしています♪

 

何だか窮屈な生活を強いられている感は否めないですが、その中でも、楽しいことを見つけたり工夫したりと前向きな気持ちでいたいなと思う今日この頃です。