知立市、安城市、刈谷市を中心に愛知県全域で新築・注文住宅・リフォームを展開する工務店

フェスティナレンテ三河支店の岡田です。

お仕事の事・建築に関する事を続けてブログUPしてましたので

ここらで全然関係ない事を・・・

1年ちょっと前、息子が初めて自分から「やってみたい」と言いだした「陸上」。

そんな事を言われると本気で応援したくなるのが、親というものです。

ただ・・「陸上」の「り」の字も知らない私にとって何も教えてあげられないのが現状。

という事で、これくらいはできるだろうと半年前に塩ビ管でミニハードルをDIYし

自宅でのちょっとしたトレーニングに活用してくれてます。

あれから半年。

小学校4年生にもなり、本格的に大会・試合も行われるようになり

スパイクも購入し・・・

先日、瑞穂区の競技場で県大会に出場してきました。

競技は走高跳と4×100リレー。地区予選とは一転、さすが県です。

トラック競技は上には上がいるようで歯が立たないような記録ばかり。

そんな中、走高跳ではベストは出せなかったものの2位という成績を残しました。

1週間前から緊張していたようで、終わった安堵感と疲れから

帰りの車では意識がないくらいお休みになられていた息子。

そんな寝顔を見ながら、これからも親として精一杯

息子たちを応援していこうと思った休日でした。

次回は家づくりのこと書きます 笑