こんにちは♪

知立市、安城市、刈谷市を中心に愛知県全域で新築・注文住宅、リフォームを

手掛ける工務店、フェスティナ・レンテ 三河支店の水町です。

 

先日、岡崎市で開催された『岡崎ベビママフェスタ』に協賛企業として

参加出店してきました。

スタンプラリー、はいはいレース、マルシェ、ワークショップなど

盛りだくさんの内容でたくさんの方にお越しいただきました。

スタンプラリーご参加の方にお配りしましたオリジナル除菌スプレーです。

こちらカード型で結構便利なんです!まだまだ必要なので・・・。

 

今回のイベントではいろいろな方とお話ができ大変貴重な体験、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

これからも地域の皆様とふれあい、寄り添える地域密着工務店として

がんばっていきたいと思います。

 

◆◆◆新築・リフォームをお考えの方へ◆◆◆

フェスティナ・レンテ三河支店では随時、家づくり相談を受け付けております。

またモデルハウス・オープンハウスをご見学頂けますので気軽にお問い合わせ下さい。

WEB上での相談も可能です。お待ちしております。