知立市、安城市、刈谷市を中心に愛知県全域で新築・注文住宅・リフォームを展開する工務店

フェスティナ・レンテ三河の岡田です。

昭和区 I様邸の基礎工事が着工しました。

配筋作業が完了し、これからベースコンクリートを打つ段階です。

今回は駐車場部分がなく、コンクリート打ちの際の生コン車・ポンプ車は

道路に停車して打設となるため、打設中の数時間は前面道路が通行止めとなります。

近隣の皆様・通行する方々には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが

警察署へ道路使用許可を申請し、十分な安全を確保した上で極力ご迷惑が掛からないように

施工を進めたいと思います。

南欧風のかわいらしい住まいで、春頃の完成予定となります。

ありがたいことに、BLANCOシリーズの着工が増えてきました。

また、現場の状況等、UPできたらと思います。

愛知県・岐阜県で新築注文住宅の設計施工・リフォームはフェスティナ・レンテまで。